『サイメシスの迷宮 完璧な死体』(講談社タイガ)発売に合わせ、上京して書店回りをさせていただきました。

担当さまと一緒に書泉ブックタワー様、三省堂神保町本店様、ブックファースト新宿店様、紀伊國屋新宿本店様、三省堂池袋本店様、ジュンク堂池袋本店様の6店舗にお邪魔させていただきました。

売り場を拝見したり、追加でサイン本をつくらせていただいたり、持参した色紙を飾っていただいたり、感想を聞かせていただいたりと、本当にもう感謝感謝感謝の一日でした。
各書店の担当者さま、大変お忙しいところ丁寧にご対応していただき、本当にありがとうございました。

書店回りは今回が初めてでしたが、とてもいい経験になりました。
自分の本が読者さまのもとに届くまでに、多くの方のお力添えをいただいている。そのことをあらためて実感して、身の引き締まる思いがしました。
アポを取って予定を組んで下さった営業さま、一緒に回ってくださった担当さまにもお礼申し上げます。


下記の写真は書泉ブックタワーさんで撮らせていただいた売り場です。
さっそく色紙と追加で作成したサイン本を置いてくださいました。

DSC_0134




色紙や売り場の様子などをツイートしてくださっています。

★書泉ブックタワー様のツイート
https://twitter.com/shosen_bt/status/912514602931326976

★ジュンク堂池袋本店様のツイート
https://twitter.com/junkuike_bunbun/status/912622877408559104