24日、上京した際、『サイメシスの迷宮 完璧な死体』を応援してくださっている、明正堂アトレ上野店さまにお邪魔してきました。

20171124_150546350


★明正堂アトレ上野店さま
JR上野駅 中央改札を出て、右手に見えている「みどりの窓口」を右折してすぐです。


Twitterで宣伝していただいたり、書店員さんおすすめ本コラム(下記にリンクあり)でご紹介いただいたり、本当に有り難く思っていたので、ご挨拶だけでも……と思って伺ったら、サイン本までつくらせていただき、またまた感謝&感激でした。
お忙しいところ突然お邪魔したのに、ご対応いただきありがとうございました。

たくさんサインさせていただいたので、どうぞよろしくお願いいたします。
※サイン本の取り置きや通販はできないそうです。

DPYkWLIVAAACFYY


★サイン本のツイートをしてくださっています。
https://twitter.com/syenzaramasuma1/status/933973953457963008


★小学館きらら&小説丸掲載
『最近のおすすめ警察関係もの』明正堂アトレ上野店(東京) 増山明子さん